Considerations To Know About fanrealラブドール

ご使用時間の目安ですが、季節や室内環境により一概には言えませんが約20~40分を目安にご使用ください。(お目安の時間を超えてご使用される場合は、常にお肌の温度を確認しながらご使用ください。)

私達はこれらの高い技術と信頼性を持つ新興メーカーと積極的に提携する事により、業界最高レベルのコストパフォーマンスを実現しました。

1、フルシリコン材料を裁量します、安全性と耐久性は抜群、柔らかくその弾力性は人肌そのもの。

今では多くのメーカーがリアルラブドールの高いシミュレ—ション性を求めています。製造したリアルラブドール、肌が人と同じように、ですので気鋭になってしまうことがあります。

●メイク直しに対応。全て正規の工場から生産となり、細部に至るまで徹底した検品を行って、配送前に実物写真をお客様と確認致します。

『ラブドールをただでは無く、として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。

以下記載の"営業日"とは、工場の休日(日曜日、及び祝日)を除いた日数です。

当サイトの左側の下でチャットボタンをクリックしてメッセージを直接に送信できます。

当サイトの左側の下でチャットボタンをクリックしてメッセージを直接に送信できます。

本題に入る前に、まず未だにラブドールの色移り問題にあっていないユーザーたちに:服を買う時、できるだけ色の薄い服(白いのがお勧め)を選んでください。ネットで買った服は、いくつかのブランド品に絞ったほうがいいです。もし安いものを選ぶなら、私以下の方法で試してみてください。

1、医療レベルシリコン材料を採用します、安全性と耐久性は抜群、柔らかくその弾力性は人肌そのもの。

頭部オプション(下記以外のヘッドをご希望の場合、備考欄にヘッド番号をご記入お願いいたします。)

銀行振込、クレジットカード、ウエスタンユニオン銀行口座宛国際送金サービスがご利用いただけます

以下記載の"営業日"とは、工場の休日(日曜日、及び祝日)を除いた日数です。 fanrealラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *