Not known Details About fanrealドール

※当店では、沖縄・離島地域を除き、送料完全無料です!追加の税関の代金なども発生しません。安心の国内検品後発送となります!国内発送なので、配達時間帯や佐川営業所留め等ご対応できます。

座るなど、体を曲げた状態でのご使用はお止めください。(最悪の場合、ラブドールのお肌が溶けるなどの損傷をする場合がございます。)

2、自社開発の高品質の骨格を採用し、通常骨格と比べて可動範囲が広くポージングの表現が格段に広がります。

いわゆる「完璧な恋人」がいないが、あるグループの人々の審美眼の基准では、ラブドールは憧れの半身にとてもに近い存在です。確かに、彼女たちは無生命で無感覚であり、多くの人にとっては最適な選択ではないが、数百億円規模のアダルトグッズ産業で急成長している大勢の消費者にとっては、完璧にマッチしたイメージのようです。

まず、リアルドールの指、特に爪の部分をきれいにして、テーブルの上にネイルを置いて、親指から小指まで順番に並べます。三番目のステップは、親指から始めます。ジェルネイルでアダルトドールの元の爪のカバーの位置までそっとおしつけます。(多すぎないように、薄くしてください。)そして、位置を合わせて、新しいネイルを上に軽く押します。最後に、このステップを繰り返します。きれいな新しいネイルを全部の指にくっつけます。

説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。

色のある衣類は洗濯の際に、まず塩水に浸け洗いし、色あせにくくなります。少し酢を加えても同様の効果が生じます。赤や紫の色は、酢を加えて水洗いをすると、色あせないまま、つやを保ちます。

その品質と技術は知名度が高い有名メーカー製品と同じで、信頼性も高く、かつ有名ブランドが持つ欠点であるプレミアム価格が無いという事が大きなメリットであります。

新骨格、指骨格関節、視線可動、胸の柔らか仕上げ、全身リアルメイク、吊り金具

銀行振込、クレジットカード、ウエスタンユニオン銀行口座宛国際送金サービスがご利用いただけます

もしその中のほかのサイズを希望される場合、注文時に備考欄にてご記入下さい。

もしその中のほかのサイズを希望される場合、注文時に備考欄にてご記入下さい。

購入後も丁寧に遅い時間でもメールでや取りして頂き、届きました商品も説明通りで、次も利用る機会がありましたら是非ともお願いしたと思いました。有難う御座いました。

頭部オプション(下記以外のヘッドをご希望の場合、備考欄にヘッド番号をご記入お願いいたします。) fanrealラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *